長い長いGWに(・・・と言っても実際はほとんど仕事に行っていましたが)

お墓参りに行ってきました。ちょうど天気が回復した時で気持ちよかった。

みっちゃんが亡くなった後どなたかお参りに来られた方に使っていただけたらと

みっちゃんが使っていたシルバーカートを霊園に寄付したので

お墓参りに行くとみっちゃんのシルバーカートが置いてあります。

みっちゃんがそこにいるように感じ、お墓参りに来てよかったと

行くたびに思います。

みっちゃんがカートを握って出迎えてくれているのかも。

綺麗に雑巾がけをしてピカピカになった墓石。

気持ちいいものです。

近いのだからもっと頻繁に来ればいいのですが・・・なかなか