9月2日に手術して15日に退院した主人

いまだに仕事復帰ができないでおります。

つらさに波があるようですが、正直どうしよう。。。と思っています。

いろいろ言って追い込んだらいけない。でもこっちも早く社会復帰してほしい。

だんだんジレンマが・・・・

右手のしびれがひどいようです。頸椎手術の後遺症だと思います。

治るのか、このままなのか本人はとても不安に思っていると思います。

今日もお仏壇に向かって、

早く社会復帰できますように。。。とみっちゃんにお願いしました。

収入がなくなっていく恐怖。どうやって生活していこう。

以外にのほほんと構えている主人。

ジュース1本でも勝手に買ってくると『も~~~~』って思います。

私の心がせまいのでしょうか??

早く日常に戻りたい。